fc2ブログ

SOS村 1998年 中国映画

映画
01 /04 2024
SOS村 1988 中国映画

オーストリアではじまったSOSこども村、養護施設というか、家族の中で育てる理念で孤児を育てることを目指しているよね。この映画は中国にできたSOSこども村を舞台として、養母と孤児の交流を描くドラマだ。

 IMDb SOS cun

 百度百科 SOS村

最初に孤児たちがバスでSOSこども村にやってくるところから。顔合わせ、点呼をしているね。その次はお風呂。みんなの脱いだ服が並べられて、15人くらいで一斉にシャワーを浴びている。背中を向けている子が多いけれども、おちんちんが見えるのは6~7人かな。お風呂の後半は二人の子供がわりとはっきりと見えていて、1人はおちんちんをつまんでいる。おしっこをしているのだろうか。

映画の中心となる男の子だけは個室のお風呂に連れていかれて、湯舟に入ってゆっくりお風呂に入ることになる。泡立てて泡の中に埋もれるような場面もあり、かなりながいお風呂場面だね。服を脱ぐ場面でおちんちんは見えるし、お湯の中ではわりと注目するような見せ方でおちんちんが映っていた。

動画は bilibili.com にあったので、以下に紹介しておく
 https://www.bilibili.com/video/BV1cb411P7uh/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>コメントいただいた方へ、bilibili.comはPCならアプリなしで普通に閲覧できます。

Re: タイトルなし

>成長記録の記事をリクエストをいただいた方へ
これはの男の子が幼児期から青年期まで成長する様子を、60枚余りの写真を並べて表示したものでしょうか。あの記事に引用されていた元ソースがすでに閉鎖されており、もう見ることができません。ご了承ください。

Re: No title

>アいモス
谢谢你的消息
我喜欢看中国视频

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

映画一路

FC2ブログへようこそ!