fc2ブログ

珍場面ブログ リニューアルについて

お知らせ
11 /09 2022
長期でブログをお休み後、いったん閉鎖しておりましたが、今後少しずつブログを更新していく方向で調整いたします。

1.過去ログの再掲載について
 今年に入ってからプライベートが大きく変わり、ブログの更新ができなくなりました。また新たに掲載できる情報が少なくなってきており、ブログの使命も終了でいいのではないかと考えました。
 しかし長年ブログを続けてきたことで、他のサイトで記事を引用をいただいているケースもあり、ブログを閉鎖すると引用元がなくなってしまうことで不具合が生じることがわかりました。そこで、ブログを再開するにあたり、まず他のサイトで引用されている可能性が高い情報から従来と同じURLで再表示をすることにしました。引用元としてそのまま参照できるようにいたします。
 このような観点で、もし現状での引用等で不具合がある場合はお知らせいただければ元のURLでの再表示を行ってまいります。また、特に人気の高い記事の再表示も調整いたします。

2.ブログの今後の運用について
 今後の記事の掲載については、出典を明確にして情報を提供するブログとして運用いたします。
 もともとのテーマである映画やテレビ番組の紹介をはじめとして、書籍の紹介、事件・事案の紹介などを行ってまいります。これにあわせ記事の分類も変更いたします。 
 コメントについては、基本的に表示をOFFとしますが、書き込みいただいた内容は管理人へのメッセージとして確認させていただきます。ここでいただいた内容で、紹介できる作品は記事にしたり、質問に対して可能な範囲で本文にて説明するなどの対応をとってまいります。
 このような形でしばらく運用を続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 今後は広告の受け入れや、有料サイトの運営なども考慮に入れて対応をいたします。このような方針で再開を目指したいと思いますので、ご協力のほどお願いいたします。
スポンサーサイト



映画一路

FC2ブログへようこそ!